すっきりレッドスムージーの口コミ評価

今年のダイエットはレッドスムージーがトレンドなので口コミ評価が気になる女子に!情報を調べたので参考になれば嬉しいです♪

すっきりレッドスムージーの口コミ評価は?私が飲み始めた理由…

フルーツ青汁の次に流行るダイエットのトレンドアイテムは、今年はレッドスムージーらしく、最近かなり話題になってきていますよね!

 

最近までずっとフルーツ青汁が流行っていて、私も去年、「すっきりフルーツ青汁」で痩せた人ですw

 

今は「すっきりフルーツ青汁」は飲んでませんが、そのFABIUSという会社から「すっきりレッドスムージー」が発売されたって情報がきて、「あっ、これか!」って思いました。

 

最近「レッドスムージーがいいらしいよ!」って聞いてたので、そんなのがあるんだ~って思ってたんですよね。なので、私が去年、努力しないでダイエットでお世話になった会社の新製品がすごく気になりだしたので、ちょっと調べてみました。

 

 

マイブレイクレッドスムージーが大人気?

レッドスムージーのツイートやインスタグラムを検索すると、今か先行で販売されてるくみっきープロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」をみんな試してるところみたいですね。

 

 

大好きなくみっきープロデュースのレッドスムージー? 美味しすぎてスイーツです?こんなに甘くて痩せられるの?って感じだけど今すごいと話題だそうです? ってゆーことで私もダイエッターになる。 生理太りで過去最大のプラス5キロなりました??いつもはプラス3キロくらいですぐに戻るけど今回はレッドスムージーに頼ってみたいと思います? 水でも牛乳でもスッと溶けますが私はヨーグルトがお気に入り?毎朝1食置き換えで1ヶ月後痩せてるかな??? @mybreakredsmoothie #mybreakredsmoothie #マイブレイクレッドスムージー #レッドスムージー#スムージーダイエット#日本ダイエット健康協会推奨商品 #赤の力#美活#美女子#プロモ#スムージー#ダイエット#ダイエッター#マイナス5キロ

Chikako Suzakiさん(@chichqmchqm)がシェアした投稿 -

 

 

なるほどなるほど…。

まだモニターで実践してる人が多い段階っぽいので、実際に効果があるのかどうか口コミ評価が出てくるのはこれからっぽいですね。でも、かなりの人数が始めているらしく、今年に入って早くも3キロ増の私は焦っています…。

 

今年の夏のためにriendaの盛り水着を買ってしまったんで、あと2ヶ月で絶対に痩せないといけないんです。(´;ω;`)

 

痩せるだけなら、去年、飲むだけの「努力しないダイエット」で2ヶ月で-5キロ達成した「すっきりフルーツ青汁」を飲めばいいんですが、新しもの好きな私は「レッドスムージーで簡単に痩せたよ?知らないの?」って言いたいw

 

でも、みんなが飲んでるレッドスムージーを後追いするのは嫌なので、去年お世話になったFABIUSの「すっきりレッドスムージー」がまだ発売されたばかりなので、こちらを試してみようと思います。

 

実際「すっきりレッドスムージー」の存在に気付いてる人もいるみたい…

 

 

レッドスムージーってフルーツ青汁と何が違うの?

調べてみると、レッドスムージーはもちろん赤色をしたスムージーのことですが、レシピが独特で赤色になるんですね。赤色になるレシピがなぜ美容にいいのかといいますと、ポリフェノールをたっぷり含んだフルーツや野菜で作られているからでした!

 

赤ブドウとかビルベリー、イチゴ、りんご、さくらんぼ、トマト、レッドジンジャーなどなど。ポリフェノールと燃焼系の成分で、フルーツ青汁を進化させた美容&ダイエット専用の飲み物になっているみたいです。

 

私、流行りに鈍感なのでレッドスムージーの存在を知らなかったんですが、海外のセレブでは、スムージーのレシピの一つとして人気があったみたいですね。このことが話題になった時に、友達がレッドスムージーを知ってたので、ちょっと恥ずかしかったです。

 

この中で私が注目してるのがジンジャー=生姜が入っていることです。

 

生姜が新陳代謝を活発にするからダイエットにいいって知ってましたが、私は生姜の風味がすごく苦手なんですよね…。だから美味しくしょうがをダイエットに利用できるのはすごくいいのでは!?と思いました。

 

今年はポリフェノールとしょうがのパワーで、綺麗に「努力しないダイエット」を夏までに成功させちゃいますよ!レッドスムージーに興味がある女子は、私と一緒に始めませんか?

 

調べてみると、このWEB公式ページから購入するのが、一番損せずに済むみたいだったので、私はここから申し込みました。

⇒FABIUSのレッドスムージーを始めるならこちら


私は-3キロ目標ですけど、一緒に努力しないダイエットで綺麗になりましょう!